*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

親子で来てくださいました

身旬堂の

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ担当しています

文野です٭¨̮

 

今日は鈴木先生の占いイベントがあり

 

お母様が占い

 

娘さんがヘッドマッサージで

 

身旬堂に来て下さいました‼︎

 

ブログで何度かお伝えしてますが、

ヘッドマッサージは頭だけでなく

 

首も触ります‼︎‼︎

 

頭・首を触り、

お仕事を頑張ってるお体なのが、すごくすごく伝わってきました。

 

特に首のハリがすごかったです。

ご本人様も首・肩が凝りますとおっしゃっていました‼︎

 

初回のヘッドマッサージでは肩甲骨は入れてないのですが、

 

肩甲骨からほぐさないと流れないと思い

肩甲骨も触りました。

 

そうすると、やはり流れがよくなり

 

最終揉み込み10分間行ってる時に

 

首のところが、ドクドクと動いてるのが見られました‼︎

 

これは、流れた証拠です‼︎‼︎‼︎

 

終わった後

 

“首回り楽になりました”と言ってくださいました。

 

身旬堂を知るきっかけは様々かもしれませんが、

 

ぜひ、また癒しに来て頂けたらなぁと思います‼︎

 

こうして、

 

親子で来て頂けるのもありがたいです✩⃛*ೃ.⋆

 

また

 

ご夫婦でも来てくださる方もいてるので

ありがたいです。

 

10連休と言いつつも

おやすみは残すところ後2日です…

 

早いですね‼︎

 

残り2日も皆さまにとって

 

ステキなGWとなりますように( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

f:id:shinshundo:20190504230013j:image身旬堂玄関お花綺麗に咲いてます。

 

こんばんは。Junko です。

本日は占いイベントに参加してくださったお客様ありがとうございました。

情報推命学というもので、自分の持ってる数字を知り、ラッキーカラーや数字、方位、守り神を教えてもらうというものです。

 

令和になり、アドバイスを生かして、みなさん、一緒に幸せになるためちょっとした心がけしていきましょう。

f:id:shinshundo:20190504230029j:image

 

 

6日はお花のイベントです。

こちらも用意、整ってきています。

お花のイベントに参加される方、楽しみにしておいてください。

f:id:shinshundo:20190504230047j:imagef:id:shinshundo:20190504230055j:image

           f:id:shinshundo:20190504230136j:image

 

 

よろしくお願いします。