*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

元気になれるエステ

f:id:shinshundo:20190523234518j:image

 

今日は久々にエステを受けることができました。

なかなか、友佳子さんと私のスケジュールが合わずでした。

 

友佳子さんとたまに一緒に出勤します。

私の運転で車の中は笑い声いっぱいで楽しくおしゃべりしています。

 

「もぅ、エステ受けてないから顔が洗っても、ゴワゴワな感じがして夏前にはちゃんと受けたい」

 

「受けてください」

 

「ありがたいことにお互いに予約いっぱいやからちょっと、先になるかも~」

 

その時友佳子さんの手が伸びて、私のアゴの辺りを触りながら

「私もこの辺、早く上げたいです」

 

爆笑してしまいました。

やっぱり、よう見てます。

はい、たるんでます。

自力ではなんともなりません。

 

早く言ってくれてよかったです。

慌てて、今日エステ受けました。

 

エステを受ける前は気づきませんが、受けるとあーエライことになってたと気づくのです。

そして、がんばろうと思ってなんとかもつのが1ヶ月ぐらいです。

もっと早い周期かもしれませんが、そこは老眼の強みです。

気づかないふりもできます。

 

今日は眼鏡をかけて洗面所に行き、プルプルになった肌を触って口角をあげてみたりします。

 

カットやパーマがうまくいった日と同じです。

 

なんだか気分上がります。

 

夏前、肌がゴワゴワになる前に顔がたるみやすくなる前にエステおすすめです。