*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

リンパを流すと…

こんばんは

身旬堂のヘッドマッサージ

ハンドマッサージ担当の文野です。


ヘッドマッサージで頭皮を柔らかくして


小顔効果・むくみとり・スッキリした顔


につながるには…


どうしたら気持ちが良いかな⁉︎

どうすると流れがよくなる⁉︎と


触っていくとー


やっぱりリンパの流れが大事でした‼︎‼︎


リンパ流す前

f:id:shinshundo:20190523101218j:plain

流した後

f:id:shinshundo:20190523101245j:plain

反対の顔のリンパ流す前

f:id:shinshundo:20190523101321j:plain

流した後

f:id:shinshundo:20190523101342j:plain


片方ずつ0.5㎝小さくなり、全部で1㎝ほど顔が小さくなり、スッキリしました‼︎‼︎


やっぱりリンパの流れを良くするって体にも良いですしね。


ヘッドマッサージで、顔スッキリとしたいと言って頂けたら、施術で行いますね。


リラックスしたいと言う方は、ハンドマッサージとヘッドマッサージの組み合わせがおススメです‼︎


手から緩めていくと、ハンドケアには癒しをもたらす効果もあるので、癒しとリラックスを両方感じて頂けます。


頭をコリや、はりを緩めて欲しい方は首・肩甲骨も触って整えいきます‼︎身体は繋がってるので首・肩甲骨と触ることで頭の緩みが変わります。


そして、施術した後、ご自宅でもできることを伝えられたとも思います‼︎‼︎


お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ