*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

☘️今日のお客様☘️

こんばんは  身旬堂の大國です。


今日は雨の中、フットマッサージに来ていただいたのはJunkoさんのあべのでレッスンを受けていらっしゃるお客様です。


毎日 お忙しく 色んなチャレンジをされている方です。


脚を見せていただくと、本当に日々の暮らしぶりまで見せていただけます。


脚って大事だとわかってるけど、自分ではなかなか触らない。


お風呂よりシャワーで済ますことが多い。


良いことはわかっていても、毎日はできない。


そうですよね。ずっーと脚をまじまじ見ませんよね  モデルさんなら別ですが(笑)


今日のお客様はとても行動力がおありで、それが脚にも出ていました。

固いです。

けれど、脚の声に気づかずに毎日元気に飛び回っておられます。


「脚 ビックリしてるかもしれないね。こんなに優しくしてもらったら」


可愛いらしい言葉で、気持ち良さを表現していただきました😍


施術後  「脚が軽くなったよ」

とすぐに感じていただけました。


そして、その後、またステキな場所へ颯爽とお出かけになりました。


自分の脚で自分の好きな場所へ行けるって幸せなことですね。


私もまだまだ、素敵な場所へ出かけて沢山の感動を味わいたいなぁと思います。


ご自分でケアできない時は是非、身旬堂へお越し下さい。


優しくケア させていただきます。


f:id:shinshundo:20190627214307j:plain