*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

クリスマス

街はクリスマスがイッパイでした。

f:id:shinshundo:20191218011109j:image

 

身旬堂はお客様の急なキャンセルがあったり、急な予約があったりでしたが、上手く調整していけました。

どちらも、体調のことでした。

頭痛で外出は無理とキャンセルされました。

インフルエンザでなければいいなぁと思っています。

 

ぎっくり腰の手前でどうしても今日に入れてほしいと言われました。

腰の違和感なくなったと言っていただけました。

 

帰りに『よいお年を』と挨拶をかわしました。

 

今年も、半月をきりました。

 

体調管理が大変なときです。

 

私はクリスマスソングを聞くとちゃんと生活整える時期が来たと思います。

昔、サンタに願い事してた頃とは大違いで、神様に『風邪をひかないように、インフルエンザになりませんように』願います。

そして、のりきれると自分に言い聞かせます。

 

夢、ないなぁと思うことありましたが、同輩や後輩の喪中葉書が届くと『健康』であることが夢を一つ叶え続けてると感じるようになりました。

 

大病でなく年末を迎えようとしてるなら、それだけで、

『メリークリスマス』そう思うといい感じになります。

f:id:shinshundo:20191218011119j:image

f:id:shinshundo:20191218011135j:image

f:id:shinshundo:20191218011146j:image

f:id:shinshundo:20191218011157j:image