*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お腹は鳴ってから

f:id:shinshundo:20200310000221j:image

 

お客様は元気で身旬堂にお越しです。

皆さま、家で過ごす時間が多くなり、食べ過ぎてしまうとのことです。

お腹が空いていないのに、なんとなく冷蔵庫を開けたり、お菓子の箱をのぞいたり、結局1日1度もお腹のならないまま寝ているそうです。

 

健康のために1日1度はお腹の音を聞いてから、食事を心がけてください。

 

そして声を大にして言いたいのが、お腹空いてなくて食べたら美味しくないでしょ。

ところが、パーソナルダイエットコースの方は。

「いつ食べても、美味しいです」

「吾輩の辞書に心に夕焼けはあっても胸焼けはない」

「うまい❗」

(言うてる場合ではありません)

そういう方は、特別指導がはいります。

 

薄着になる前に、動きにくくなってる自分を想像して

家にいるならしっかり動く、食べるのは控える。

 

ちゃんとブログに書きましたから、守ってくださいね。

 

     🌸🌸🌸🌸🌸

さて、4月より(木)夕方2名様限定で身旬堂ではニューフェイスが登場です。

 

~メニュー名~
トリガーポイントセラピー(緩める整体)

~内容~
お身体の痛みや不調は「トリガーポイント」と呼ばれる筋膜などにできるしこりが原因であると考えられます。
お身体のつらいところを一生懸命整えて楽になっても またすぐぶり返してしまうのはそこに原因がないからかもしれません。
トリガーポイントセラピーでは例えば<腰のトラブルの原因はお腹にある>というように お身体全体から「お客様のトリガーポイント」を見つけ調整することでぶり返しの少ない状態を目指していきます。

~時間 料金~
7000円税別/1施術(50~70分)

キャンペーン中は
5500円税別/1 施術(50~70分)

 

f:id:shinshundo:20200310000346j:image

こちらをご覧ください。

 https://m.facebook.com/truth.kawachi