*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

あれから

Junko です。

 

手作りホームページができたのは、春でした。

さぁこれからというときにコロナです。

あれこれしないといけないことは、たくさんありましたが、集まることもままならずでした。

 

やっとレッスンのリーフレットが出来上がりました。

f:id:shinshundo:20200825000242j:image

とにかく、手作りですのでやり直しばかりです。

Tomokoさんが説明をしてくれて、(Tomokoさんはヘッドマッサージとパーソナル担当のスタッフですが、パソコンや携帯操作に関しては私にとって神です。Makikoさんはエンジェルです)

ウンウンと頷くのですがサッパリわかりません。

「一回紙に出してみましょうか?」

犬のように頷く私です。

「オー。いい感じ。この音符をこっちに変えて向きをちょこっと上に」

その都度付き合ってくれます。

あーだこーだと言い、「やっぱり前のに戻して」

 

いつも3人でいいもの作ろうと長い時間過ごしました。

途中必ず私が「アイスクリーム食べへん?」言い中断します。

たいがい邪魔になってる感じです。

 

身旬堂は色々チャレンジしていこうと思ってます。

 

お店のチラシももぅすぐ出来上がります。

楽しみです。