*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お手伝い

Makikoです。

f:id:shinshundo:20210327220403j:plain

きっとブログを読んで下さっている中で「知ってるよー」と言われる方も多いと思います。

平野川沿いにきれいに咲いています。


「桜の蕾も膨らんで〜♪」

という歌が卒園式に歌われる事もあるのですが、今年はもう今週くらいで満開になりそうですね。

節目の時に咲き誇る桜、短い期間咲くから桜が美しいと思うのか、と感じます。


f:id:shinshundo:20210328111455j:plain

可愛いお手紙をもらいました。

4月から小学校に入学です。


成長過程の中で関わり合いが持てた事、とても嬉しいく思います。


身旬堂でも、皆さまの身体のお手入れに関わりを持てる事、嬉しく思います。


まだまだ、これから、元気な毎日を送ってもらえるよう、お手伝いさせて下さいね!