*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

メンズエステ

こんにちは。Yukakoです。

 

今日は初めての男性のお客様がエステを受けてくださりました。

とっても長身のおしゃれな方です(*´-`)

 

 

本日のお客様は、背中のマッサージが気持ちいいとおっしゃってくださいました。

普段鍛えているので、背中の筋肉をほぐし、肩甲骨周りのこりを伸ばしてストレッチするようにマッサージしました。

 

 

Makikoさんが同時にフットマッサージに入り、プリンスマッサージですねなんて言いながら緊張がほぐれてきた頃に笑顔でお話してくださりこちらまでほっこりとしました^^

 

 

男性のお客様はあまりエステという言葉に馴染みがない方も多いかと思いますが、私が以前勤めてたエステサロンは男性のお客様専用の店舗があったほど需要がありました。

女性のように美顔ケアでシミや、毛穴のケアをされる方もいます。

 

 

若い方はニキビのケア、年配の方はマッサージ重視の方が多かったですが、

男性も女性と同じように凝り、疲れます。

こんな時期だからこそ、リラックスする時間は大切です。

 

 

気になられてる方は是非ご連絡ください♪

 

f:id:shinshundo:20210708185924j:image