*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

🍁癒し🌰🍂

こんばんは。

今日は過ごしやすいお天気でしたね。

 

 

身旬堂付近の通りは人通りが徐々に増えて元に戻ってきた気がします。

今日のエステのお客様、毎月2回身旬堂にお越しいただいております。

 

 

ご来店時は、身体がぽかぽかしているご様子でしたが、エステ中ゆる〜く温熱マットをつけさせてもらいました。

お着替えされて、寝転んだ瞬間

「気持ちいぃ〜」と

お声が漏れておりました^^

 

 

横になった瞬間から癒しスイッチスタートです♪

いつもパック中に少しお休みになられますが、今日は温かさもあり、デコルテマッサージの段階から寝てしまったーと。

 

 

ウトウトして、眠る狭間って気持ちいいんですよね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

リフトアップしたい、小顔にしたい、美白したいという気持ちはありますが、やっぱり「気持ちいい」って思ってもらえることが大切だと思っております。

心も疲れてます。

 

 

心も身体もリラクゼーションしてほしいです。

 

 

f:id:shinshundo:20211028160849p:image

 

そして、こちらも癒しです。

 

 

yukikoさん作の癒しスタンプ♡

まだまだたくさん心のこもった手作りスタンプがあります。

 

 

毎日何気なく見るカレンダーを、素敵に彩ってみませんか?

11月イベントまだ空きはございます。

 

 

 

【日時】

 11/11(木) 13:00-  

    11/13 (土) 13:00-

    11/19(金) 14:30-

    11/20(土)     13:00-   

           

【会費】  

 

   ¥3.000  (材料費 お茶、お菓子つき)

 

 

お一人でも、お友達とでもご参加お待ちしております✨

コロナ対策心掛けお待ち申し上げております。