*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

小さなイベント

junkoです。


いつも二十四節気の絵や文字を書いてくれてる、ゆきこさんのハンコイベントです。

消しゴムハンコをご用意してますので、想い思いのハンコを押していきます。

小さな色紙やハガキをご用意してます。

その世界に自分の思い通りのインクをつけて作り上げていきます。


ぬり絵同様、脳の活性化につながります。

自分だけの作品は気持ちも活性化したり穏やかになったりします。


昨年カレンダーをハンコ、シールで飾り作るイベントに参加された方は「気持ちが落ち着いた」

「こんな時間は大切やなぁ」と言われカレンダーを見るたびに「イライラするのはやめよう」と思うそうです。


苦手と言われる方もおられますが、昔々の話なら、楽しみながらできるチャンスです。

身旬堂のイベントは楽しいですから。


ハンコそのものも作成希望の方も受け付けております。


春に楽しいことはじめてみませんか?

f:id:shinshundo:20220409235722j:plain