*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

背中を押してくれる事

Makikoです。


日本が一つのニュースに騒然となった日。


お客様がTVに出られると言う事で、私も楽しみに視聴させて頂きました。


「大阪 天王寺界わい」

番組の中では下町の天王寺で色々な方がいろいろな分野で活躍される番組でした。


見られた方はどんなふうに感じられましたか?


私は

人と人がつながって自分の得意な分野で活かされる。


そこにはたくさんの感動があるんだなぁと魅せていただきました。


「あの時、あなたに言われた言葉が、私の心に響き、前に進む事ができた!」


人生の中で何度もそんな経験をすることがありました。


心を動かす言葉、行動、 大切にしていきたいなぁと改めて、感じる時間でした。



きっと、あの日この番組を知らなければ、ニュース速報ばかりでした


受動的にならず、見たいものを見る。


お客様である鈴木先生のおかげで、良い時間を頂きました。


ありがとうございました。