*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

2020-06-04から1日間の記事一覧

6月のお肌

こんにちは。yukakoです。 あっという間に6月、梅雨の時期に入りますね。 湿度が高い日が続いてるので、肌のベタつきに悩んでる方多いのではないでしょうか? 実は表面は汗で覆われてる為、乾燥とは無関係のように思いますが、肌の中は相当乾燥しているので…

本音は体に出る

Makiko です。身体の事を調べていくと、Junkoさんから「肩はでしゃばり」と言うことばを教えてもらいました。何かする時に肩を動かしたいわけではないのに肩が上がったり肩に力が入ったりしませんか?頑張り屋さんほど肩に力が入って筋トレやストレッチも身…

残席1名です

Junko です。 『私だけのおうちプログラム』キャンペーン価格でお受けできるのは1名になりました。 すでに、スタートしております。 私の身体はこういう風にできているのかとウーンと唸る方もいらっしゃいます。 筋肉の説明や筋膜のありかたなど説明してい…