*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

残席1名です

Junko です。

f:id:shinshundo:20200604000221j:image

 

f:id:shinshundo:20200604000234j:image

 

『私だけのおうちプログラム』キャンペーン価格でお受けできるのは1名になりました。

 

すでに、スタートしております。

私の身体はこういう風にできているのかとウーンと唸る方もいらっしゃいます。

筋肉の説明や筋膜のありかたなど説明していくと納得してくださります。

筋膜は主にコラーゲンからできています。

これだけでも食事の大切さ理解してもらえます。

サプリいえいえ、やっぱり見直すのは食事です。

 

質のいい食事をとり、熟睡できる睡眠、起きたときに

「さぁ、今日も1日がんばるぞ」と自分に言える❗

それには熟睡できる身体です。

そうです。

身体、食事、睡眠は全てつながっているのです。

それを指令をだすのは気持ちです。

 

テレビ、DVD 、YouTubeでエクササイズしても続かない、あるいは痛い。

合わない靴を履いてるみたいです。

足を守るために履くはずが痛めることになってしまうのににてると思います。

 

自分にあったオーダーメードのエクササイズが必要だと思います。

始められた方を見て思います。

「宿題3つのうち、1つしかできてません」

それでいいのです。

1つご自分にあったものと出会えたのです。

後の2つは合ってないのです。

そしてそれは私の宿題となりあちこちの本やDVD をだして又、3つだしてきます。

 

お客様の反応すごい面白いし感心させられます。

 

キャンペーンプラス特別価格は締め切りましたが、まだ割引は継続します。

スタートは早くて7月からです。

限定7名です。

 

1回自分の身体を見つめ直したい方、目からうろこだらけです。

よかったら是非、お越しくださいませ。