*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

仲間です

f:id:shinshundo:20191223233339j:image

 

毎週木曜日に、ホームページのチームが集まっています。

なかなか、手作りは大変ですが少しづついいものができてきそうです。

色んな意見があって楽しいです。

私には勉強になることばかりです。

それを、覚えていればいいのですが、すぐ忘れてしまいます。

 

頼りになる仲間が色々頭をひねってくださってる横で、お菓子を食べて、落書きなどしています。

 

f:id:shinshundo:20191223233359j:image

学生時代を思い出します。

 

放課後、みんなと勉強会をしていても、かしこが勉強している横でお菓子を食べて。

かしこの机には消ゴムのカスが散らばって、私の机の上にはお菓子の包み紙が山になっていました。

 

いくつになっても本質は変わらないかもしれません。

昔も今も、仲間に恵まれております。