*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

にこにこ、ぽかぽか。

こんばんは🤗

エステ、温流温担当のYukakoです。

 

今日は、4月なみの気候でしたね。

寒い時期はとても人気の温流温。

暖かくなっても人気です。

 

そう考えると身体って年中冷えやすいんですね...

 

身体が冷えてくると、凝りやすくなり、太りやすくなり、疲れやすくなり、免疫が下がり、元気が無くなるのです‼︎

 

 

身体ポカポカに、にっこり元気でいられるように温活してみませんか?◡̈⃝⋆* 

 

 

毎月欠かさずご来店いただいてる、T様。

歩く際、右足に負担がかかっており左右のふくらはぎの硬さが違いました。

 

 

Jyunkoさんと2人でお手入れさせて頂き、温流温中は終始リラックスされていました^^

 

 

施術後はいつも、どうすれば〇〇様の身体の状態が今よりも楽になるか、という話題で盛り上がります。

 

 

そして今日はホームページの打ち合せがありました。

身旬堂ではいつも笑いが絶えず、楽しい時間が流れます(*´-`)

 

f:id:shinshundo:20200213181120j:image

f:id:shinshundo:20200213181146j:image