*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

さだまさしさん

ひらがなで書くと読みにくいですね。

f:id:shinshundo:20200212233639j:image

今日は和泉中央のレッスン後、速攻で堺のフニーチェへ。

レッスンは皆さんコンサートへ行かれるのか少なめでした。

f:id:shinshundo:20200212233808j:image

 

さだまさしさんのコンサートへ。

18時から21時まで休憩なしでした。 

知ってる曲も多くノリノリですが、立ち上がる曲がないので静かにノリノリです。

f:id:shinshundo:20200212233823j:image

 

途中、脚を動かしゴソゴソとしておりました。

最後30分は腹筋も使う足上げです。

 

年配の方には優しくないコンサートです。

途中、しんどいと立ち上がる方も何人かいました。

エコノミー症候群になると言われてた方もいらっしゃいました。

 

曲は素晴らしいけど話、長いです。

 

帰りに和泉中央のメンバー様と会い、やっぱりお尻痛いと言われてました。

 

さだまさしさんコンサート、坐骨神経痛の方は座布団必要です。

 

ライブに行かれるなら下調べは大事と、エスカレーターでガクンと膝が曲がったご婦人見て思いました。