*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お風呂でリラックス。

こんにちは。

エステ、温流温担当のYukakoです。

 

 

今日は天気が良かったのでうっかりと上着を忘れて出てしまいました💦

とても寒いです。

 

 

世間はコロナウイルスで、あまり外に出歩かない方も今は多いのではないでしょうか?

家の中に引きこもってると、ストレスが溜まりますよね。

 

 

そんな時は、ゆっっっくりと、ぬるめのお湯に浸かってください。

38度から40度くらいがベストです。あまり熱すぎるお風呂は夜にはおすすめしません。

 

 

私はアロマを入れてみたり、好きな本を見ながら、映画を見ながら、音楽を聴きながら、ゆっくりと浸かった日はとてもリラックスでき、気持ちに余裕があります。

 

 

半身浴も良いのですが、私は首まで浸かり浮力を最大に使うのが大好きです。

身体が軽くなります☺️

 

 

身旬堂でも、リラックスできるメニューは沢山あります。

完全個室ということもあり、皆さま安心して来られます。

いつも以上に、感染予防対策を心がけております。

是非お待ちしております。

 

 

f:id:shinshundo:20200305104811j:image