*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

平穏に…

こんにちは🌞

エステ、温流温担当のYukakoです。

 

皆さま、体調等崩さずお元気でいらっしゃいますか?

先週息子の誕生日にUSJに行って参りました。

とても葛藤しましたがマスク着用し、計画を続行しました。

やはりとても空いてました。

 

 

 

今週に入り、特に世間はコロナウイルスで大変な事になってますね…私の住む堺市も、本日から3月13日まで学校は臨時休校となってます。

 

しかしながら、学童に向かう子供たちは健気に小学校へ向かっておりました。

お仕事されてるお母様方も大変ですね😭

 

東京ディズニーランドUSJも臨時休園となりましたね。

一部ネットでは、トイレットペーパーやティッシュが無くなるという噂で、買い占める方がいるそうです。

とても考えさせられます。

 

 

早く感染が収まり、平穏が戻って欲しいと願っております。

 

f:id:shinshundo:20200228212831j:image