*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

卒業 新たなスタート

f:id:shinshundo:20200301192110j:plain

こんばんは MaKikoです。


昨日は私事ですが子供の卒業式でした。この時期に中止や生徒だけの式をされる所もあるようですが、なんとか保護者も参加させてもらえました。

f:id:shinshundo:20200301220449j:plain

気がつけば野球と共に歩んだ18年間

息子も親も沢山の経験をさせていただきました。


何かに打ち込む時。

眩しい時間。恩師との出会い。友との出会い。

皆さんもそんな時間があったでしょうか?


苦しい時間を共に過ごした友とは言葉で言い表せない絆ができているんだと思います。


それぞれ進む道は違うけれど子供達の新たなスタート地点です!

応援したいと思います!


身旬堂でも卒業 新たなスタートの春

皆様の応援させていただきます。


何かを卒業される春

何かを始めてたくなる春


 さあ スタートを切りましょう!

 スタッフ一同 応援しています。