*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ベクトルの方向

Makiko です。


さあ、少しずつ世の中も動いてきて、日常を取り戻しつつ、新しい生活が始まっていきますね。探りさぐりですが。


スポーツでは甲子園の開催がなくなり、インターハイがなくなり学校では体育の授業も変わっていくようです。


若いエネルギーが萎んでもやもやした気がどこに行くのか心配です。


先日の新聞に嬉し涙と悔し涙のしょっぱさが違うと書かれておりました。

友と一緒に苦労して積み上げて勝負の世界で涙を流す。実際に戦って流す悔し涙と舞台が用意されず流す悔し涙もまたしょっぱさが違うのではないでしょうか?


なんだかモヤモヤしながら大人も子供も前に向きつつ、気持ちの切り替えを必死で行っているのだと思います。


それぞれに置かれた立場で気の持っていく場所を善の方向に向けていきたいですね。


その前にお身体の調整してみませんか?

身旬堂では2周年記念キャンペーンしておりますが、リラクゼーション部門からは

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ

フットマッサージ

60分  ¥6800→¥5500 にさせて頂きます。

f:id:shinshundo:20200524112945j:plain


おこもり生活から外に出て身体の調子整えて行きましょう!


心よりお待ちしております。