*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

収穫が楽しみです。

Junko です。

f:id:shinshundo:20200526000358j:image

 

今日もよいお天気でした。

 

天皇陛下が田植えをされる日でもあります。

11月の新嘗祭(現在の勤労感謝の日です)宮中行事の新米はこのお米です。

 

ぼちぼちお客様がお越しいただいております。

「元の生活に戻れる自信がない」

「このまま引きこもりでもいいかなぁと思ってた」

時間の流れが変わったようです。

 

今こそ、種まきの時期です。

自分の財産に投資するときだと思います。

自分の一番の財産は身体だと私は思っています。

 

元気だとどこへでも行けるし、何を食べても美味しいです。

物事をいいようにとれますし、小さなことで凹みません。

気持ちがなんとなく、低空飛行かなと言う方は、身旬堂に来てください。

 

先日来ていただいたお客様からのLINEです。

「なんか体のなかの血液が全部キレイに入れ替わった感じです。体腐りかけてたんだと思います」

楽しいお客様です。

表情もパッと明るくなってお帰りいただきました。

 

冬眠から覚めたように身体を目覚めさせましょう。

 

マスクは暑いけど明日も気の緩みなく過ごしましょう。

あべのマスクはまだ、来ておりません。

早く実物見たいです。

 

f:id:shinshundo:20200526000419j:image