*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お帰りはスキップで♪♪

f:id:shinshundo:20200225195618j:plain

 

こんばんは 今日のお客様はフットマッサージに来ていただき、お花のアレンジもされました。

 

ブログを見ていただき、皆さんの素敵な作品にご自分も作りたい❗️という思いになり今日の日になりました。

ステキな物が出来ました。飾るところも決めてあるそうです。

 

さあその後はリラクゼーションの時間です。

少し、忙しい日が続いたあと、家であまり体を動かさない日が続いているそうです。なんだか、足が冷えるのを日々感じるそうです。

わかっているけど、体動かすの面倒 続かない

そんな方多いと思います。ついついだらーとしてしまいがちですよね。

1人だから出来ないことも複数になると出来る方もありますよね。

こちらのお客様はJunkoさんのグループレッスンにも通って頂いています。みんなでワイワイ楽しく体を動かしてらっしゃるそうです。そして、月1度のフットメンテナンスに来られます。

f:id:shinshundo:20200225202124j:plain

 

来られた時は左右の長さが違っていましたが、両足の施術が終わる時にはツルツルで整ったのを感じて頂きました。嬉しそうにご自分の脚を眺められる姿が可愛らしいです。

少し歳上のお客様ですが、とても素直に聞いて頂いて、家でのメンテナンスもして頂いています。

 

やはり、日々のお手入れが数年後の体に差が出ます。1人じゃ面倒な方、レッスンでワイワイと身体を動かすか、たまに身旬堂にお手入れに来てください。スッキリしますよ!

 

そうしてお客様お帰りの時は身旬堂の扉を開けるなりスキップで帰られました!

「だって軽いんです❗️」

なんだかこちらもウキウキ嬉しくなりました。