*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

春なのに

Junkoです。

 

春なのに、華やぐ気配はなく今年咲く桜は咲きごたえがないようにも見えます。

同じ桜なのにこうも違うものかと思います。

 

天王寺阿倍野は不思議な街で、色んな年齢層が行き交います。

特にこの時期になると、卒業式らしき若者の花束を持つ姿、袴姿のお嬢さんが髪を気にしながら歩き笑い声が響きます。

お年寄りが四天王寺、一心寺さんに向い歩いていきます。

 

普通のありがたさを感じる時間なのかもしれません。

 

f:id:shinshundo:20200312003154j:imagef:id:shinshundo:20200312003211j:image

 

春から新しいレッスンがスタートする予定です。

阿倍野近鉄文化サロンで18日に体験レッスンがあります。

例年なら申し込みがあるのですが、今回のコロナウィルスの影響で近鉄文化サロンが17日まで休業しており、人が集まっておりません。

4月から月1回第3水曜日夜7時から一時間、『首コリ』『肩こり』を勉強しながら改善していくクラスです。

家でできること、その方に合ったストレッチを提案していきます。

 

よかったら体験是非、お越しくださいませ。

お待ちしております。