*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

さあ 後半戦7月

Makikoです。


いよいよ今年も後半に入ります。

皆様の今年の前半はどうでしたか?


私は一瞬のうちに過ぎてしまいました。

日頃、毎日に追われて出来なかった事や出会いがありました。

特に数独 気分転換になり、ゲームにハマる人の気持ちがよく分かりました。

程よく終わる事が出来なくて、首や肩がコリコリになりましたが、今では、空き時間にサッとしてまた次の事にリフレッシュして猫背にならないようにゲームをするようになりました。

すると首の凝りも随分違います。

皆様も姿勢を意識して、日頃の生活を送ってくださいね。

首凝り、肩こり、腰痛随分変わって来ますよ!


f:id:shinshundo:20200630201532j:plain


夏本番に向けて、何か始めませんか?


身旬堂でお手伝いさせて頂きます。


https://shinsyundo.com