*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

養成コース

Junko です。

 

半年が過ぎなんだか損した気分の季節を過ごしました。

これから、元気いっぱい取り戻す気持ちになってる方はそれだけで幸せだと思います。

 

私は昨日の爆風で植え木鉢がひっくり返ったのを見て、凹みました。

特に朝顔がいい感じだったので「うーん」でした。

今日ちゃんとなっており、そうだな、がんばろう❗と小さくガッツポーズをしました。

 

春の間、元気をもらえたものがあります。

身旬堂では養成コースをコロナの様子を見ながら続けておりました。

電車は避けて養成コース生はがんばってきました。

長居から歩いてくる、南森町から自転車でとそれぞれ工夫を重ねて身旬堂では窓、全開でおこないました。

みんなが真剣でたのもしいです。

 

そろそろデビューです。

 

予約とりづらくご迷惑おかけしたお客様には喜んでいただけると思います。

 

コロナの様子を見ながらですが、安全に進めて参ります。

 

特にマスク着用のグループレッスンが苦しいといわれる方、なんとなく人が咳をしても自分がしても気になるといわれる方には、安心できる日が来るまでパーソナルをおすすします。

 

半分自粛のような生活の方は、元の生活に戻るのがむつかしくなって「しんどい」と言われます。

なんとか身旬堂に来ていただいて軽いストレッチされると、

「気分がスッキリ」と言っていただきました。

 

回りを見渡して、ちょっといつもと違うな。と思われる方がいらしたら、ゆるーいストレッチをペァで受けてみませんか?

 

昨日、夏越の祓でしたので神社におまいりに行きました。

 

f:id:shinshundo:20200701233745j:image

f:id:shinshundo:20200701233802j:image

 

 

もうすぐ『七夕』です。

今年の短冊はいつもみたいに笑えるものばかりではないとはおもいますが、健康で書けることにありがたいと、願いと感謝をしたためたいです。