*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

楽しむ遊び

Makiko です。


「おうちにいよう」


皆様は何をして過ごされていますか?


忙しい時は新聞の隅々まで見る事も少なく過ごすことが多いけれど、この期間、新聞もお家で楽しむ遊びを提供してくれています。

夢中になって数字のパズルを楽しみました。


いつになく真剣にすると頭も目使って首筋から凝りが来ました。


目からくる疲れは首と肩までやってきます。


そんな時は首まわしの他肩甲骨肩も動かしてあげると楽になります。


皆様も頭や目を使って疲れた時は是非肩回しもしてみて下さい。


f:id:shinshundo:20200503182918j:plain


少し早めの母の日プレゼント 息子にもらいました。


「ありがとう」


素直に喜び子供の成長も感じた1日でした。


数パズル(ナンプレ

ちょっとこの期間 家族ではまっています。


皆様もこの時期を使って日頃できない事ゆっくり時間をかけてやってみて下さい。


そのあとのケアも忘れずに。


元気に笑顔でお会いしたいです。