*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

〜優しい気持ち〜

こんばんは(^ ^)

 

今まで、受けてくださった皆様 お待たせ致しました。身旬堂でヘッドマッサージ ハンドマッサージを担当しております大國です。そしてはじめまてのご挨拶です。よろしくお願い致します。

 

 

今日のお客様はJunkoさんの教室で知り合いに

 

なりお友達になった方です。

 

教室でもいつも楽しい会話と笑顔の方でした。

 

久しぶりの 再会にお話する事が次から次へと

 

出てきます。楽しい時間です。

 

しかし、せっかくお忙しい中来てくださったのに

 

ゆったり癒されて帰っていただきたいなぁと思い

 

ながら頭  首  肩を触らせていただくと、どこもと

 

ても固く、カチカチです。

 

少しずつ、指でほぐしていきます。

 

楽しいお話から静かになった時、頭も身体も小休

 

止していただけました😌

 

 

今日のお客様はいつも優しい笑顔で仕事でも頑張

 

っておられます。

 

しかし 自分の身体は後回しになっておられます。

 

女性っていつも自分が後回しになっている方多い

 

と思いませんか?(あっ 男性の方もあとまわしの

 

方ももちろんいらっしゃいますが)

 

時にはご自分の身体に優しい気持ちになり  耳を

 

傾けてみませんか?

 

ご自分の身体が元気になった時、また人に優しい

 

気持ちが膨らみます🍀

 

今日のお客様  帰りはより一層の笑顔で帰ってい

 

ただけました。

 

☘️身旬堂スタッフ一同     心も身体も笑顔になっ

 

いただけるように頑張ります☘️