*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

紅葉

Makikoです。


今日はとても良い天気になりました。

姫路まで足を伸ばして西国、二十六番、二十七番のお寺に行ってきました。


姫路までので道のり、助手席に座る私は運転手さんにハンドマッサージをし続けました。ハンドマッサージは場所を選ばす手軽に出来ます。運転手さんは手足の冷え症に悩んでいるので、終わった後はぼかぼかになっていました。ハンドマッサージはかなり、癒し効果があり、血行をよくしてくれます。サロンではハンドマッサージで入眠される方がおられほどなんですよ。


f:id:shinshundo:20201018202114j:plain


着いた時は気持ち良くお参りする事ができました。


これから少しずつ秋も深まり、紅葉が目の保養をしてくれます。

皆様も心に響く、景色を見て心を満たして下さいね。

f:id:shinshundo:20201018202558j:plain

f:id:shinshundo:20201018202637j:plain

少しずつ紅葉していました。

かなりの階段です。元気よく登り、降ってきました。