*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日の身旬堂

こんばんは。

yukakoです。

 

 

今日の身旬堂は1階、2階の2部屋もありがたいことに満室でした。

全室個室なので、他のお客様と会う事なくお手入れ出来ることが当店の自慢です🤗

 

 

今日のエステのお客様は、初めはエステ未経験の方でしたが通ってくださり、早くも一年程経ちました。私もお客様も話していく中で、時の早さに驚いておりました。

 

自分では実感しにくいけど、周りの人にお肌が明るくなってきた、綺麗になってきたね、と言われるよ〜!

 

と嬉しいお言葉(*´-`)

私までニンマリなります。

そして、エステの日はよく眠れるとのお言葉も。

しっかりほぐしているので、運動後のような疲労感もあります。

 

シワ、しみ、たるみ、コリ、くすみ、、

女性は特に気になる悩みがたくさんあります。

 

エステでの特別なお手入れと、エステの効果が無くなりにくくする為にも自宅でのセルフケアはおすすめします。

これを繰り返してたら必ず結果は出ます✨

 

私もお客様と共に綺麗になっていきたいと思っております。

 

 

施術後はJunkoさんとMakikoさんと部屋の片づけをしました(*´-`)

 

 

差入れにいただいたスイーツにとろ〜ん。

f:id:shinshundo:20210128194616j:image

 

今日はストレッチ&マッサージしてまた明日からも頑張りまーす♡