*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

休める日。

こんにちは。

yukakoです。

 

先日のブログにもありましたが、Makikoさんの義妹さんが初めて身旬堂にお越しくださりました☺️

Makikoさんと姉妹のように仲良くご来店下さいました。

 

 

お仕事柄とても肩が凝るとの事で、触らせて頂くと、頭の付け根から首筋、鎖骨や肩甲骨までピーンと張った状態でした。

お疲れだった様で、ゆっくりとほぐしていくと、眠られていましたが時折起きて、にこやかにお話してくださりました。

 

後日LINEをくださり、

帰ってからも体の調子が良く、
凄く寝付きが良くて久々に熟睡出来た事、来月が楽しみだとご連絡くださり、とても嬉しかったです。

施術後のMakikoさんとのランチもとても楽しまれたようです。

人と顔を合わせて話す事も大事ですね!大切な時間です。

 

 

エステの身体のマッサージでは、ほとんどの方がホットジェルを使い、ゆっくりとほぐしていきます(*´-`)

少しづつ、筋肉の張りが緩み、血液の流れも感じれる様になります。

 

 

人の血液を運ぶ血管ですが、動脈、静脈、毛細血管をぜーーんぶ繋がると、地球2周半もの長さになると言われています🌏

それだけ長ーい血管が折り重なってる身体。

詰まりがちなところも当然でてきます。

 

 

氣礼エステは、デコルテや首、背中と、溜まりやすいところから先にほぐします。

身体の血流が整うと、顔色も良くなります。

道を広げてあげた後、顔のマッサージで老廃物を一気に流します。

 

また、ヘッドマッサージ等他のメニューとの組み合わせもおすすめです。

 

身体のメンテナンス日をぜひ設けてあげてください。

身旬堂にお手伝いさせていただければ嬉しいです☺️

f:id:shinshundo:20200910095202j:image