*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

綺麗と、癒しと、健康と

こんばんは。yukakoです。

 

身旬堂も今月で3周年を無事迎えることができました。

これもひとえに、支えてくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`)

 

最近は色々なことがあり、どうしてもストレスを溜めやすい環境かと思います。

 

身旬堂には沢山のメニューがあり、頭から足元まで身体の至る所を癒すことができます。

 

 

「しんどいなぁ。癒されたいな。。」と感じた時はぜひお手伝いさせてください。

 

 

エステでは、お顔のお手入れはもちろん、リフレッシュできる背中から首、腕、デコルテのマッサージがあります。

「きれいになりたい!」と思った時もぜひ頼っていただきたいと思います。

 

f:id:shinshundo:20210408210508p:image

 

私は職業柄、どうしても肩こりや頭痛がひどくなってしまうことがありますが、

そんな時はスタッフ同士でマッサージを行います♪

頭のマッサージで頭も首も軽くなり、びっくりするほど視界がハッキリします!

とてもおすすめです♡

 

 

これからも、皆様の笑顔がみれますよう、またご満足いただけますように精進してまいりたいと思います。

 

 

3歳になった身旬堂、これからも宜しくお願いいたします。