*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

本日のお客様

Makikoです。


本日のお客様はお若いご夫婦です。

身旬堂へは2回目のお客様です。


色々なご縁でこちらに足を運んでくださるお客様には感謝です。


私が担当させて頂いたお客様はご主人です。

みるからに人あたりが良く、こんな息子を持ったらお母さん、幸せというような方でした。


サロンには身体の不調を感じて来られるお客様が多い中、リラクゼーション を楽しんでくださる様に感じました。

初体験の事を楽しんでおられるかの様でした。


若い筋肉ですので、疲労感はほぼなく、肩こりくらいしか感じられないそうです。

羨ましい限りですか、デスクワークが多く姿勢が崩れてストレートネックになりがちです。


今日はハンドマッサージと肩を触っていきました。

男性ですが、とても繊細なお身体です。


コリがどんな物かもまだ感じられないほどでした。


しかし日常生活で積み重なるストレスとアライメントの崩れを少しでも早く感じて和らげていく事がいつまでも元気に過ごせる様に思います。


そして何より夫婦で同じ時間を共有できる事も素敵だなと感じました。奥様はJunkoさんのpersonalで気持ち良い汗をかいてスッキリされていました。


身体や心が気持ち良いと感じ事を取り入れていく事も免疫力に繋がります。


ストレスに負けない身体を作っていきましょう。


f:id:shinshundo:20210704225101j:plain


頑張りすぎる人人こんな生き方もあるよと教えてくれました。