*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

冷えてます

Makikoです。


まだまだ昼間の気温が高く、外に出て少し動くと汗が出ます。

何度も何度も着替えたくなるくらいです。


そして、冷房の効いた室内に入り身体が冷えていくのが分かります。

若い間には感じなかった、冷たいも物を口に入れても あ〜お腹から冷えて来たなぁと感じる事が出てきました。


そんな時はやっぱり夏でもお風呂大好きなのでお気に入りの香りとふわふわタオルで癒します。

f:id:shinshundo:20200830092416j:plain


人は五感で良いものを感じた時、ストレスも発散されたり、仕事をしている人ならいいアイデアが出たり、家族思いの人ならもっと家族に優しくなれたり、何より自分に優しくなれるそうです。


香り、肌触り 視覚からご自分のお気に入りを側に置いてあげて下さいね。


それでもなかなか疲れが取れない、冷えてると感じる方、フットマッサージがオススメです。


足が「第2の心臓」とよばれるゆえんは、足が血液を送り出すポンプのような役割をしているからです。心臓から足まで運ばれた血液は、その後心臓のほうへ送り出さなければなりませんが、その働きをしているのが足の筋肉。ですから足の筋肉をきたえたり、足をマッサージして血流をよくすることは、全身の血液循環をよくすることにつながります。

f:id:shinshundo:20200830093507j:plain


身旬堂では香りの足湯から足裏、ふくらはぎ、膝周りをオイルマッサージしています。

ふくらはぎのマッサージが気持ち良いわぁと多くのお客様の声を頂いています。


人に足なんて見せれないわと思われる方、大丈夫です!

カサカサ、むくみ、多くの女性が持っている悩みです。

女性同士ですから、お悩み共感しています。


まったりとした灯りの中で、心地良い音楽と香りと、肌感触りの良いタオルをご用意してお待ちしております。


60分 ¥6800ですが、今なら初めての方は¥2000OFFにさせて頂きます‼️


是非お試しくださいね。


心よりお待ちしております。

https://shinsyundo.com