*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

おすすめ

Makikoです。


本日のお客様のは温流温(オイルとホットストーン)、ヘッド&フットマッサージのお客様が来てくださいました。


この時期の温流温はかなりおすすめです。

身体の中からポカポカになって行くのを感じます。

f:id:shinshundo:20210216200047j:plain


今日は男性の方も受けて下さっていました。



ヘッドとフットマッサージのお客様は毎月通って頂いていますが、終わった後は本当に気持ち良かったと、お顔がほころんでくださるんです。


「コロナで出かけるところがあって本当に良かったです」


とおっしゃっいます。


お友達で一年以上電車に乗っていない人の話を聞くと驚かれていました。

お仕事柄、おうちの事情で否応なく出れない方もおられますが、ストレスは半端なく溜まっておられました。


身旬堂で足を改めて大事さを見直され、気持ち良さも感じられてヘッドで緩んでもらいます。


サロンでしかできない話もして帰られ、心も体もスッキリです。これが、良い時間になるんですよね。


f:id:shinshundo:20210216220603j:plain

今日は畳の部屋でゆっくりしていただきました。