*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

それぞれのクリスマス

f:id:shinshundo:20211218231426j:plain

クリスマスお花イベントでした。


junkoです。

華やかなお花を好きにアレンジしていくのは個性がでて、どれもこれもステキでした。

1つ1つの作品は明日、MAKIKOさんがアップしてくれます。


お一人お孫さんがお生まれになり花材だけ取りに来てくれました。

なんかオメデタイ気分からのスタートでした。

30代から50代お花をとおして、キャッキャッ言うのは前回同様

めちゃくちゃたのしーいです。


MAKIKO先生もこうでなきゃと言う押し付けもなく、ドンドン個性を引き出してみなさんのお顔がキラキラしていきます。

私は大した役にも立てず、その回りをウロウロして、みなさんの笑顔に癒された気分です。

得しました。


身旬堂イベントは楽しいことばかりです。

一度も参加されてない方は是非是非、いつか参加してくださいね。


心よりお待ちしております。