*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

元氣になります

Makikoです。

 

今日のお客様はpersonalでお越し頂きました。

 

急な気候の変化や環境の変化で心が少し、冷え込んでおられました。

「傷心しております」

と言われます。

大好きな写真を撮っても思い通りの写真が撮れないとおっしゃいます。

 

体を動かしていくと少しずつ緩んで、お顔も柔らかくなります。

脳トレもしながら、笑いも出ました。

 

心と身体は繋がっているとつくづく思います。

 

嫌なこともしんどいなと思うことも身体を動かして良い氣を入れたいですね!

 

お帰りの時はスッキリ笑顔。

「帰路に着く時は軽やかな足取りでした」

と嬉しいご報告も頂きました。

 

心も身体もスッキリ

元氣になりませんか!

季節のお手入れしませんか?

 

身旬堂スタッフ一同お待ちしております。