*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

元気に過ごしたい

Makikoです。


今日は&レッスン 足腰元気改善メゾット

「おうちでできる、足 脚セルフマッサージ」

でした。


一月に一度なので、「おひさしぶりです。お元気でしたか?」

からのスタートです。


ニッコリ

「はい、家でもレッスンで出来なかったことができようになって嬉しいです」


「『継続は力なり』ですね」

 嬉しい会話です。


もうお一人は本日87歳を迎えられ、レッスンに来てくださいました❣️


パチパチ👏 本当にすごくないですか?


何十年後にやってくる私も目標にさせて頂きます。


ある方は身旬堂にも通っていただいていますが、レッスンとまた違う、自分の身体の声を聞けるとおっしゃいます。


さて、もう1人の方は、腰をトントンたたきながら

「前のめりにしか歩けない。腰はいつも痛い」

とちょっと辛そうでした。


レッスンだけでは個人的にお伝えすることの時間は、限られています。


「元気に過ごしたい」

皆様の声にお手伝いできるのが身旬堂です。


ご自分の身体の声 聞きにきませんか?


スタッフ一同お待ちしております。


f:id:shinshundo:20220215233803j:plain