*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今年もよろしくお願いします

Makiko です。


新年は心新たに誓いを立てる方も多いと思います。


幼い頃から、父が今年の目標を立ててみんなの前で発表してからお祝いを始める儀式がありました。


勉強頑張る

クラブの大会で優勝する

仕事頑張る


気持ちも新しくなり、誓いを立てました。


自分の心の中でも

今年は痩せる!綺麗になる(体と心)!


何十年歳を重ねても新年は誓いを立てて一年を過ごそうと思います。


皆様はどうですか?


心と身体のバランスをとりながら、是非、充実した年にしたいですね。


身旬堂では今年はコロナに負けない元気チャージ!

免疫力を上げて、楽しい一年にして行くお手伝いをさせていただきます。


流捨で身体を整えてパーソナルでは身体作り、リラクゼーション では緩んでください。そしてエステでは綺麗になって下さい。


f:id:shinshundo:20210103183937j:plain


玄関を入ると可愛い干支の牛さんがお出迎えです。