*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今が幸せ

身旬堂junkoです。

 

今月最後の

出張施術も無事終わりました。

 

ネイルを嬉しそうに見せてくださいました。

自爪だと聞いて驚きました。

生まれて初めてこんなに綺麗に伸ばした。と嬉しそうに言われます。

 

今年は戦争があったやろ。

私な、小さい頃、戦争が終わってお粥を食べて、ほぼお湯みたいなお粥で、黒豆が二つ入ってると思ったら、自分の目玉がうつっててハハハと笑われます。

そこから一所懸命働いたけど、なんのためにこんなに働いて生きてるやろって若い頃あんまりいいことなかった。

 

それが2人の子どもが生まれて、神様のプレゼントやとつくづく思うわ。

 

この年になって寂しさも感じず、生きさせてもらってる。

ホンマ感謝。

 

ディサービスに行ったら、寂しい1人暮らしの人がいっぱいおるねん。

 

???

このお客様もお一人暮らしです。

 

あっ、私も1人暮らしやったわ。

フフフアハハハ。

 

いい笑いです。

何よりです。