*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

目標

身旬堂 junkoです。

 

先年ラストのお客様は初めてのお客様でした。

お客様の娘さんです。

 

ここ数年、年末のお客様は私の目標や夢にヒントを与えてくださる方がお越しいただいております。

 

2022最終日は親子関係にまつわる話や縁者との関わり方など話してくださるお客様ばかりでした。

 

母として息子、娘を愛しんで見る眼。

娘さんから母を尊敬して見る眼。

老いていく母への愛。

皆さまそれぞれに幸せのおすそわけいただいた気分になりました。

 

子どもさんに「すごい母で母のようになりたい」と言われるお母さんはすごいなぁと感心し又、考えることも与えてもらった気がします。

 

今年はより深く考える時間持ちたいと思います。

(より深くというと元々深いように聞こえますが浅いです。お正月なんで盛りました)

 

元旦にLINEでの年賀いただいたお客様から「元気をもらえるおしゃべりもたのしみで今年は健康診断で何もひっかからないが目標です」

「今年は○○○を目標にします」

「今年こそ薬にたよらない生活を」

(お若いお客様で頭痛薬から脱するためにお越しいただいております)

と頂きました。

 

身旬堂から遠ざかってるお客様からも「早く、元の生活に戻り身旬堂に行くのが目標です」と頂きました。

 

少し、間があいたお客様、心よりお待ちしております。

 

「手術後、レッスンもパーソナルもがんばって痛みなく歩ける身体が目標です」

又、手術されたお客様、される予定のお客様 1日も早いご回復お祈りしてます。

 

2023

皆様の目標がかないますように、応援やサポートさせていただけるなら、今年もスタッフ一同精進していきます。