*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

春の訪れ

身旬堂 Makikoです。

 

立春の気持ち良い日にお花イベント開催しました。

 

お客様の中にはお仕事終わりにきて頂き、忙しい思いをしながらも

「気分転換になった」

「やっばり生花が好きだわ」

「春らしいね」

「素敵な香りがお店に入った時からした」

 

と様々な嬉しい言葉が聞けました。

 

その人にとって何が心地良い、旬を感じるかは違います。五感の中でも、花は香り、視覚を潤してくれます。そこに人が集い、柔らかな空気が流れます。

 

使った花にバラがありました。

トゲが手にささりました。

お花屋さんに勤めていた時、何度も痛い思いをしました。だけど、懐かしい、お花の勢いも感じた私時間でした。

 

また3月にもお花イベント開催します。

 

ピンとこられたら是非参加してくださいね。

 

素敵な春のお花ご用意しております。