*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

好きなこと

身旬堂 Makikoです。

 

土日の暖かさは春の陽気のようでしたね。

 

なんとなく家にいるのはもったいない気がして、土曜日はWalkingに出かけました。

 

桃が池の桃がきれいに咲いていました。(近くの公園です)

 

花で季節を感じます。

 

そして日曜日はアロマのセミナーを受けてきました。

日本ではアロマといえば、ほとんど芳香や、オイルを薄めてマッサージをしたりですが、食べたり、原液でぬったりできるアロマもあります。

 

チョコレートにオレンジの精油をかけて食べました。するとちょっとリッチなチョコレートに仕上がります。美味でした。

 

自分の知らない世界を知れるのは楽しいです。

 

あなたもこれから春に向かって何か始めたいと思われたら、自分が楽しい事を選んでくださいね。

 

どうせするなら楽しいことを。