*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

9月の顔です

9月1日身旬堂玄関の顔が金魚からお月様とうさぎにかわりました。

f:id:shinshundo:20180903224933j:image

遅れましたが、9月もよろしくお願いします。

まだ、身旬堂におみえになっておられない未来のお客様、心よりお待ちしております。

 

身旬堂はオリジナルメニューをそろえております。

 

9月温流温デビューしましたが、ホットストーンだけではなく、日本ながらの知恵がつまった温めかたも施術にいれました。

 

もうすぐ、ハンドマッサージもデビューです。

ハンドマッサージをしているところも多くありますが、手のみでマッサージを30分以上おこないます。

 

私がこれあったらいいのになぁと思ってきたものとお客様のリクエストにおこたえしてプログラムしました。

 

ハンドは今までは流捨の中に入れたりして、料理人様、左官屋様パソコン関係の方、整骨院の先生、ピアノの先生など職業で手を酷使されてきた方に喜んでいただいてきたのですが、流捨はオイルを使用しないので、手だけをオイルマッサージでやってほしいという声がたくさんありました。

 

ハンドマッサージはスクワランオイルで流していきます。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

30分はほぼ椅子なんですが、それ以上長くなると腰に負担がかかると考えベッドで寝転んでもらい手のベッドも用意しました。

これが至福の時で爆睡してしまいます。

 

椅子は目でも癒されます。

自分の手をあんなにていねいに扱われたことがないので、ゆっくり施術してくれる手に感動します。

まさしく手当てだなぁと思います。

治療という意味でなく、小さい頃お腹が痛いのをさすってくれた母やお婆ちゃんの手、手を当てるの手当てです。

なんだか安心するのです。

 

ベッドは爆睡です。

 

驚くほど手が柔らかく動くようになります。

肩もほぐれます。

目もハッキリ見えやすいと言われます。

 

あれもこれもすすめるようですが、その通りです。

自分の身体と心の機嫌をとるために色々試す価値はあるとおもいます。

ご自分に合うものを見つけたらラッキーだと思うのです。

 

月2回来られるお客様でお仕事ハードにされてる方がいらっしゃいます。

「あー、これで又、半月がんばれるわ」と毎回言ってくださいます。

 

嬉しいかぎりです。

 

来られる回数はお客様におまかせします。

是非、一度お試しくださいませ。