*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

太陽☀️と月🌕

昨日のお客様はフットエクササイズとオイルフットマッサージです。

 

日頃からパーソナルを受けて下っているのでエクササイズはとても上手にこなされます。

「どうですか?キツイですか?」

「大丈夫!パーソナルでもやってるから」

と、笑顔で応えて下さいました!

さすがですね(^^)

 

脚中心のエクササイズ  

普段、意識しにくい内ももをしっかりと動かしていきますが、やはり体幹、腰も大事です。

硬い、痛い所があるとなかなか思うようには動きません。

ご自分の強い所、弱い所がよくわかります。

お客様も左右の差をしっかり感じていただきました。

 

さあ、ゆっくりとオイルマッサージの時間です🍀

リラックスした中で色んなお話が出ます。

 

「太陽と月   自分がなるならどっち?」

 

「Junkoさんとも話ししたけど、やっぱり私は太陽    月にはなれないわぁ」

 

「そうですか。でも太陽も人を照らす役目

結構、エネルギー使いますよね。人の気遣いもされる方だと思うますよ。足にも出てますから」

 

「そうなの?」

 

「はい、足の甲って思考の癖もわかるんですよ」

 

お客様はやりたい事に向かって一生懸命進まれていました。周りに気遣いも出来る方です。

 

マッサージが終わった後は足の色も変わり甲までピカピカになってとても喜んでいただけました。

 

足をスッキリさせたい方

思考の癖が気になった方

 

是非お越しください。

お待ちしております(^-^)

 

 

f:id:shinshundo:20190618202204j:plain