*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

うれしいお客様

f:id:shinshundo:20190715234339j:imagef:id:shinshundo:20190715234352j:image

f:id:shinshundo:20190715234404p:image

 

今日初めての流捨を受けてくださったお客様は先日流捨を受けてくださったお客様の娘さんです。

 

親子で来てくださるのももちろん、嬉しいことですがお母様が「もぅすぐ孫ができるので忙しくなる」と言われてました。

今日娘さんが来られて「昨日生まれました」

この、娘さんのお兄様の子どもさんが生まれたのです。

 

赤ちゃんが生まれた日は、ママが生まれた日にパパが生まれた日に。

おばあちゃんが生まれた日でもありおじいちゃんが生まれた日にもなり、おじさんおばさんが生まれた日にもなります。

みんなピカピカの初心者です。

一つの命が誕生したことで呼び名が一変するお家もあるでしょう。

 

そんな日に初めての施術させていただくのは、ご縁を感じます。

とても静かな時間が流れ、よい氣に包まれた空間になりました。

 

ハイハイできる赤ちゃんに

黒のボックス、赤のボックス、黄色のボックス、緑のボックス

を並べてハイハイさせると、ほぼ赤のボックスに向かうそうです。

赤はエネルギーの色です。

赤ちゃんはエネルギーのかたまりです。

 

少し自分が弱ってると思ったら、赤のものを身に付けるとよいそうです。

 

私は毎日スイカを食べています。

(あんまり関係ない気もしますが)

イカ食べて元気です。

 

夏か梅雨かわからない天気が続きますが、気温差にやられないように悪いニュースはスルーしてハッピーな話だけ耳大きくして過ごしましょう。