*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日の明言

暑い中お越しいただき 

汗を拭き拭き中々、腰をあげていただけず。

「もぅちょっと休憩中」

「始めますよ」

「時間減らしてくれていいから」

「そんなことはしませんよ」

「してください」

「ストレッチからなんで休憩みたいなもんですよ」

「デブは1ミリ動いても汗吹き出るねん」

「血が吹き出るわけじゃなし、汗拭きながらやりましょ」

やっと背筋にたどり着いたころ。

「吉本の亮くん痩せてたよなぁ。いいよなぁ」

「あれは痩せたんじゃなくて衰弱です」

「あー、そうかもー。痩せたけどほうれいせん半端ない」

「だから、あれはやつれてるんです」

「ほんま、私あんなんなれへん」

「大丈夫です、綺麗に痩せられます」

「あーよかった。恐くて痩せるのやめようかと思ったわ」

 

はいはい、次は腹筋です。

f:id:shinshundo:20190723224330j:image

 

「腹筋いややぁー」

「今、細胞が痩せてきてますよ」

「ほんま❗嘘ついたらやつれるよー」

 

ネガティブなニュースも明るく、明言です。