*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日は寒いけれどもぅすぐ春です。

f:id:shinshundo:20200317000539j:image

 

パーソナルのお客様がムクムクやる気を出してきておられます。

そぅ、春です。

 

ここで、気持ちも身体もチェンジするときです。

 

チェンジで思い出しましたが、私事です。

携帯電話を変えました。

ここ、二、三日ものすごく変な肩こりです。

携帯電話屋さんに行って、説明をしてもらう間、うんうんとうなずくのですが、何一つ理解できておりません。

家に帰ってどっと疲れてますが、やらないといけないことがおおくて、変な汗をかき、暑いのか寒いのかわかりません。

なにかをやりだすと、パスワードパスワード。

あー、パスワード。

送ってこられたパスワードは大文字小文字数字の羅列。たいした情報も入ってないのになんでこんな長いパスワードなんや。とブツブツ、なんなら個人情報ぶちまけるからパスワードなしにしてくれー。

 

同じ姿勢で座っていたので脚も変です。

 

いつもお客様に肩にむやみに力を入れない。とか座りっぱなしは未来の自分への毒などと言っておきながら…。

 

今日のパーソナルのお客様。

「腹筋するとどうしても肩に力が入ってしまって」

いつもよりずぅっと優しい声で。

「くせですよねぇ~。一つづつ一つづつ改善していきましょう」

 

春ですね。

少しづつ少しづつ、覚えたり改善したりしていきましょう。

脳も身体も。