*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

美味しい物食べた後は

こんばんは MaKiko です。


女性なら今晩のおかず何にしようかな〜と迷う事がありませんか?私はよくあります。家族が食べたい物が一致している時はすぐに決まりますが、それぞれ老若男女がいる家庭は大変ですよね。


去年の今頃美味しくいただいたアグー豚です。

f:id:shinshundo:20190308180731j:plain

f:id:shinshundo:20190308175313j:plain


沖縄の那覇市にある有名なお店で予約をしないとなかなか食べれない所です。


あっさりしていますが、豚の甘味がとても美味しいです。

美味しいお酒と美味しい料理、気の合う仲間や家族の食事は一時を幸せな気持ちにさせてくれます。


今日は何だか無性にアグー豚が食べたくなりました笑

でも、近くのスーパーのお肉で我慢です。


皆様も沖縄に行く事がありましたら是非、食べて見てください。

なかなかの美味です。


早く世の中が行きたい所に気持ち良く行ける日を願って…。


そして食べたら動く!

健康な体を目指しましょう。

  

私も、棒のポーズ

かかとあげ

コツコツ、頑張ってます。