*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

重力に負けないお肌へ

 

こんにちは(*´◒`*)

エステ、温流温担当の友佳子です。

 

肌のゴワつき、たるみ、コリ、首の美白を気にされて通っていただいてるお客様です。

 

久しぶりのお手入れで会話も弾みました◡̈*

 

少し前のお話で、

仕事帰りの電車で窓に映る自分の顔を見るとドッと疲れる、、

買い物する際も鏡を見ないようにしてる。

とおっしってました。。

 

でもエステを受けると肌が柔らかくなった事を実感できるし、窓に映る顔もちゃんと見れるようになった!

 

と嬉しいお言葉を言っていただきました!!( ;∀;)♡

 

確かに、お肌がリフトアップされ、フェイスラインがグググッと上がり、痩せたように見えて小顔になってきました。

 

 

今回は、慣れてきた事もあり石膏パックを首までのせてみました。

(敏感肌の方はおすすめしない場合があります。)

 

 

私だけでしょうか。

パックをとる瞬間、とてもワクワクします。

ツルッと綺麗になったお肌がみれるので、どことなく機械の保護フィフムを取る瞬間と同じような気持ちです(^_^)笑

 

f:id:shinshundo:20190727214034j:image

 

f:id:shinshundo:20190727214054j:image

 

 

 

 

エステは3週間〜1ヶ月に1回受けていただけると、より持続を感じてもらえます。

皆様のお越しをお待ちしております。